t-hoso.net

【おまけ】微糖のフチ子

TOY

14010200.jpg

皆さんは「コップのフチ子さん」って知ってますか?

ひとまず2種をゲット

きっとt-hosoとTOY関連でつながっている方はご存じですよね?

名前の通り、コップのフチにつけるマスコットで、かなりユニークなポーズでガシャTOYとしては、結構ヒットした商品だと思います。

私も昨年、ゲットしております(1つだけど)

そんなフチ子さんが昨年11月に、ブレンディとコラボしまして、「微糖のフチ子」というラインナップで、ブレンディボトル(微糖)におまけでくっつく、というキャンペーンをやっていました。

http://www.agf.co.jp/blendy_bottle/fuchico/

キャンペーン自体は知っていたものの、近所のスーパーでは一向に見当たらず、知らないうちに狩られたんだろう、とあきらめておりました。

と、この冬休みで、たまたま寄った駅前のマルエツにて、微糖のフチ子付ブレンディを発見!

すでに人気がありそうなのはなくなっておりましたが、「コーヒー豆とフチ子」をゲットしてきました。ブレンディとのコラボですから、できれば珈琲にまつわるテーマのが良かったので...

コーヒー豆とフチ子

んで、その後、「ミルクとフチ子」も欲しくなり、今日、マルエツに赴き、未開封の箱から無事にミルクとフチ子をゲットしてまいりました。

ミルクとフチ子

さらに、「角砂糖とフチ子」も欲しくなってきたので、近日中にゲットしてこようと思います。

新年一発目のTOY関連エントリーが、これって、どうなんだろう?と思いますが、まぁ、大目にみてくださいまし。

▼あ、ちなみにネットでは一応セットで購入ができます▼。。が、スーパーなら1本150円を切る値段で買えますからねぇ...