t-hoso.net

【日記】塗り絵でいろいろもらえた日

日記

トヨタネッツ

t-hosoは、年末年始とか、お盆とか、決算時期に大量に入ってくる折込チラシを見るのが大好きです。
特に買いたいものがあるわけじゃないんですけど、家電量販店のチラシとか、見ているだけで楽しいです。

んで、今日も朝から入っていたチラシを見てたら、相方がほしがっている布団乾燥機が2000円を切るお値段で!!
相方に伝えると、んーーと悩んだ末に「買おう」ということに。

日替わり商品で、オープン時間まで間もなかったので、私ひとりが車に飛び乗って買いに行ってきました。

まぁモノがモノだけに、大人気というわけでもなく、無事にゲットしてまいりました。

トヨタのぬりえ

さらに、チラシにはトヨタネッツからのチラシが入っており、チラシには塗り絵がついていて、その塗り絵を持ってネッツのお店に行くと、先着でグリコのお菓子ボックスがもらえる、とのことだったので、ロンに「やってみる?」と聞くと「やる」と。

なので、ロンの渾身の塗り絵を持って、行ってきました。トヨタネッツ。

お店に入ると、受付のお姉さんが満面の笑顔でロンの塗り絵とお菓子を交換してきました。
めちゃくちゃ感じがいいぞ!トヨタネッツ!

お菓子ボックスをゲット!

くぅっ、お金さえあれば、シャア専用オーリス買うのに!!

あ、そうそう。シャア専用オーリスといえば、トヨタのオフィシャル通販サイト「ハピカラ」で、シャア専用福袋が出てるのを発見!
非売品のTOYOTA仕様のシャアザクのガンプラとか、シャア専用オーリスのミニカーとか、トヨタ×シャアのグッズが詰まっていてかなりいい内容。
でもそのお値段「63000円」!

トヨタガンダム福袋

もうおしるこ噴きそうになりましたよ。
高ぇっ!

一番値段を跳ね上げているのが、ゴルフのバッグなんですね。これだけで単品60900円しますからね。
それを考えると、総合金額はお安くなるわけですが、ゴルフをやらない自分としては......

これ、中袋とか小袋も作ってくれたらよかったのに...

...話がそれました。

トーマスぬりえ

無事にお菓子ボックスをゲットしたロン。

実は、もう一枚、塗り絵を持っています。
こちらは、デイリーヤマザキのトーマス塗り絵。

数日前に、立ち寄った際に偶然キャンペーンをやっていることを知り、この塗り絵を持ってくれば、トーマスグッズがもらえるよ、と。

お店に行き、塗り絵を出して、お風呂ポスターか、お絵かき帳のいずれか、という選択でお絵かき帳をもらってきました。

お絵かき帳とシールをゲット

もらうだけじゃ悪いかなぁ、と思ったので、店内でお買い物。
合計金額600円以上買えば、トーマスステッカーがもらえるので、雑誌+パン+売れ残り処分になっていたドラクエふくびき所スペシャルのスライムクリップを購入し、トーマスステッカーをゲットしてきました(店の思うつぼ)

ちなみに帰宅して、トヨタのお菓子箱開けてみたら、すんごいたくさん入ってるの。

トヨタのお菓子箱

すごいなぁ。トヨタさん太っ腹!

ちなみに、この車型の箱は貯金箱として使えます。

とまぁ、そんないろいろいただいちゃった日でした。