t-hoso.net

【TOUMA】マオキャットが週刊少年ジャンプに!

TOUMA

PICOMAOCAT

さてさて、今日から、3学期...もとい、仕事です。

朝は、「もう社会復帰できないんじゃ...」と思えるくらい、テンションが低かったです。

今日は授業がないので、年末に洗浄したキーボードの組み立て作業をしてました。

今日は月曜日なので、久しぶりにジャンプの発売。

帰りの電車で読んでいたら、ジャンプの2色カラーのページにMAO CATを発見!!

PICOMAOCATが少年ジャンプに!

ワンピースつながりですが、すげー!TOUMAさんのキャラがジャンプにーー!ほほーー!すげーー!!

っつーことで、テンションがあがりました。

明日から、仕事、がんばれそうです(笑