t-hoso.net

【当選】金のビーフカレー

日記

金のビーフカレー

先月のエントリーでご紹介した「メトロン9」

今年に入ってから、第5弾がスタートしております。

今回も、前回同様、

  1. 東京メトロの各駅でデジタルトレカをゲットする
  2. セブンイレブンに行って応募をする

の流れです。

当選!

ただ、前回が応募フォームから申し込む方式だったのに対し、今回は、その場ですぐに当否がわかります。

んで、今日、セブンイレブンに行ってきました。

で、一発当選!やふーー!!

今回の景品は、セブンイレブンの「金のビーフカレー」です。

はじめ、店内のレトルトコーナーに行ったら、おいてなくて、「売り切れ?」と思っていたら、冷蔵コーナーに置いてありました。

レトルトじゃないんですね。ちゃんと「要冷蔵」って書いてある...

もらった金のビーフカレー

お値段348円。

ふぇえー、自分じゃ買わないお値段だー!

どんだけおいしいんだ!?と期待して、今度食べてみます。

というわけで2014年の当選第一弾でしたっ!