t-hoso.net

【ガンダム】次の一番くじはGジェネだ!

ガンダム

ミネバさま

今月末に発売予定の「ガンダム一番くじ」

ここ最近は、景品の魅力がいまいちで、近所のコンビニも、前回のユニコーン一番くじが上位賞まるまる残して売れ残っています。

そんなこともあり、ガンダム一番くじは、結構安心してスルーできていたのですが、今回のはやばいです。

Gジェネレーションがテーマになっているので、景品のフィギュアが、かなりいい感じに!!

ラインナップは以下。

景品のフィギュア

景品のフィギュア

んーー、どれが来てもいいなーー。

さ、ここでいつもの自問自答

「1/1サイズのロトの剣とどっちがほしい?」

答えは「ロトの剣」

とうことで、見送りになりそうですが、ローソンのポンタポイントが5500ポイントくらい貯まっているので、それを使おうかなぁ。

2月に発売するドラクエのふくびき所と、どちらかで、ローソンに入荷することがあったら、やってみよう、そうしよう。

それにしても、ガンダム一番くじも600円なのね。。何気に値上がりしてるのが嫌な感じですね。。