t-hoso.net

【ランチパック365~367】キリマンジャロコーヒークリーム&ホイップ/ドライカレー(近江牛肉入り)/黒豆&ホイップ(兵庫県産丹波黒豆の蜜漬け使用)

ランチパック

ドライカレー

さてさて、まだ昨年9月までしか更新できておりません。ランチパックネタ。

なるべく早く、現在に追いつきたいものです。

昨年9月に食べたランチパックです。神戸出張先で、めちゃくちゃ買ったので、ここからしばらくは出張先でのランチパック紹介になりそうです。

今回はとりあえず3つ。

キリマンジャロコーヒークリーム&ホイップドライカレー(近江牛肉入り)黒豆&ホイップ(兵庫県産丹波黒豆の蜜漬け使用)

○キリマンジャロコーヒークリーム&ホイップ

パンがハーフのランチパック

コーヒークリームのほろ苦さが抜群においしいです。

で、これ珍しいのが、パンがですね。ココアパンと白いパン半分ずつでランチパック作ってあるんです。

白いパンのランチパックとココアパンのランチパックが1つずつ入っているのは、ちょいちょいあるんですけど、このタイプは、なかなか珍しいんですよ。

○ドライカレー(近江牛肉入り)

これは、見かけたとき衝撃でした。だってドライカレーですよ!?ごはんinパンですよ?

で、食べてみると、確かにカレーの中にご飯が確認できます。

が、どちらかというとカレーの中にちらほらご飯粒が見える、という感じなので、食べてみると、ご飯の存在はあまり感じられません。

カレーパンとしておいしくいただくことができました。

○黒豆&ホイップ(兵庫県産丹波黒豆の蜜漬け使用)

丹波の黒豆が入ってます。これ、結構衝撃的においしかったです。

黒豆とパンって合うんですよねー。

日本茶と一緒にいただきたくなるランチパックでした。