t-hoso.net

【ランチパック】今月のランチパック買い出し

ランチパック

ランチパックショップ

今日は、遅めに起きて、遅めの朝食を食べた後は、電車に揺られて秋葉原へ。

ロンも行きたがったのですが、用事をさっと済ませて、久しぶりに他のショップも軽く覗きたかったので、一人で行ってきました。

ランチパックショップ

一番の目的はランチパックショップ。

月曜日はポイント2倍デーなので、月曜日の休みに行くのがベストなんです。

どっさりと買ってきましたよ。ランチパック。そろそろポイントカード2冊目が終了します。

ここのポイントカードは、たくさん貯めると、いい景品がもらえるので、一番いい景品をもらうまで貯めてみます。

6冊...あれ?8冊だったかな?次回行ったときに、確認してこようっと。

ランチパックショップ

そういえば、池袋の方も景品は同じかな?これも聞いてみよう。

最近、ロンが(卵なし限定ですが)ランチパックを食べられるようになってきました。

1歳くらいの時に、ヤマザキの食パンを食べて原因不明のじんましんが出てから、ヤマザキパンは全般的に避けていましたが、そろそろ大丈夫そうです。

今日も買ってきた中のブルーベリージャムのランチパックをおいしそうに食べておりました。

その後、ヨドバシと、ラジオ会館をさーっと見て回りました。買い物はしてませんが、オタワールドをチャージできたので、かなり満足。

来月も月曜休みがあるので、そこで行ってこようかと思います。

帰宅後は、ロンとがっつり外で遊び、夕方からガンダムビルドファイターズを見て、過ごしました。

さ、明日から仕事です。がんばろー!