t-hoso.net

【日記】ダンボール工作とデジラマ

デジラマ&CG

ダンボール工作

今日は、ほぼ家にこもってダンボール工作をしていました。

うまくいかなかったら恥ずかしいので、何を作っているのかは内緒です。

ダンボール工作中

上手にできたらアップします。

途中、木工用ボンドを買い出しに行った以外は、ずーっとこれやってました。

あ、でも、パソコンも触ってますよ!?

デジラマつくろう!のサイトは、キースドラゴンの続きを執筆予定でしたが、サイトをスマホでも見られるようにしたいなぁ、と思ってレスポンシブ化してみました。

PCだと3カラム、タブレットで2カラム、スマホで1カラムになると思います(あくまで目安です)。

んで、デジラマも作ってますよ!

コンテスト用に作っているデジラマのメイン機体が完成!

スタービルドストライク

背景はほぼ出来上がっているので、あとはもう1機作ってあげればできあがりっ!

来週末くらいには完成させたいけど、来週末は予定でいっぱいいっぱいなので、その次の連休のところかなぁ...あれ?締め切りはいつだ??