t-hoso.net

【チョコミント愛好会033】meiji Meltykiss Winter Mint

チョコミント

ランチであつあつパスタ

今日は会社のメンバーで久しぶりにランチに出ました。

会社の近場のわりには行ったことがなかったレストランへ。

アツアツのパスタを食べてきました。おいしかったー。また行こうっと。

さて、掲題の件。

まさか、この季節にこのカテゴリを更新するとは思っていませんでした。

チョコミント愛好会活動報告。

あっちが見つけてきてくれました。

明治 メルティキッス ウインターミント。

メルティキッス

冬季限定でファミリーマート限定らしいです。

ホワイトチョコ×ミントという感じ。香りはしっかりしているのに、味はとんがってなくて、クリーミー。

ホワイトチョコのクリーミーさがうまくマッチしてます。

これはうまい!これは、かなり高得点ですねー。自分でも買って自宅でも楽しもうと思います。ふむふむ。

ロンとババ抜き

今日は久しぶりに、ロンが起きてる時間に帰宅することができました。

ロンの強いリクエストで一緒にババ抜きをすることになりました。

あぁ、こんなゲームが一緒にできるようになったんだなぁ、としみじみ。