t-hoso.net

【ランチパック451~453】村上茶入りクリーム&小豆/大盛りツナマヨネーズ(オニオン入り)/湘南ゴールド&ホイップクリーム

ランチパック

ランチパック

▼村上茶入りクリーム&小豆

村上茶入りクリーム

新潟県の村上茶が入ったクリームと粒あんが入ってます。

お茶+あんこの王道和風スイーツですが、村上茶の渋みがほどよくきいていて、パクパク食べられます。

新潟県でもお茶、採れるんですね、知りませんでした。

▼大盛りツナマヨネーズ(オニオン入り)

大盛りツナマヨ

真偽のほどは定かではありませんが、ランチパックショップ限定商品(らしい)です。

これはですねぇ、かなりガツンと来ますよ。

名前の通りで、手に持った瞬間にズシッときます。

ツナのサンドイッチが大好物なので、これはかなりうれしいランチパックでした。

▼湘南ゴールド&ホイップクリーム

湘南ゴールド

湘南ゴールドって何?って感じですが、湘南で獲れるみかん(?)の品名らしいです。

マーマレードが入っているわけではなく、果汁入りのクリームが入ってます。

なので、ジャムがあまり得意でない私もおいしくいただくことができました。