t-hoso.net

【ランチパック454~456】シュラスコとムケッカ風/大盛りたまご/ナポリタン(横浜センターグリル監修)

ランチパック

ナポリタン

▼シュラスコとムケッカ風

シュラスコとムケッカ

シュラスコって何?ムケッカって何?って感じですよね。。

どちらも南米の料理で、シュラスコはバーベキュー。ムケッカは海鮮シチューです。

シュラスコの方は、肉が細かすぎてバーベキューらしさが出ておりませんでした。。

そしてムケッカは、トマトベースのシチューなので、具が入ったトマトソースという感触なのですが、さすがに海鮮だけあって、ちょっと魚のにおいがします。ちょっとこれは苦手かも......

▼大盛りたまご

大盛りたまご大盛りたまご

これはおいしい!卵のボリュームが増えただけなんですけど、段違いにおいしいです。

へぇ、へぇ、これすごいなー、って思いながら食べました。

これ見かけたらまた買おうと思います。

▼ナポリタン(横浜センターグリル監修)

ナポリタンナポリタン

ナポリタンが入ったランチパックです。

パン+ナポリタンですから、さすがに鉄板です。おいしかったです。