t-hoso.net

【ガンダム】セブンイレブンガンダムキャンペーンスタート

ガンダム

セブンイレブン ガンダムキャンペーン

今日というよりは昨夜の話です。

メッセから帰り、深夜までゆっくりした後、日付が変わる少し前、車に乗って近所のセブンイレブンを巡ってきました。

目的は、11月1日から始まるガンダムキャンペーン。

すでに目玉であるプラモデルはゲット済みなので、あとは気になる商品をちょこっとつまんでこようかなぁ、なんてお気楽なドライブです。

数軒回ったあと帰宅。

お小遣いの範疇で買ってきましたよっと。

早速購入したブツを見ていきましょー

まずはこちら。

ガンダム デコステッカー

デコステッカー2種

貼ってはがせる、とってもすぐれものなステッカー。

ノートPCに...とも思いましたが、すぐにぼろぼろになりそうでしたので、自室の扉に貼りつけました。なかなかいい感じです。

ドアに貼ったシャアザク

ドアに貼ったガンダム


アッガイチョコとウェファースチョコ

アッガイ缶 キャラメルボールチョコ
ガンダム ウエファーチョコ

まぁ、いわゆる森永チョコボールのキャラメル入りです。

缶がアッガイになっています。中のチョコレートも少量ずつテトラ状の袋で小分けされていて食べやすいです。

ロンが気に入ったようなので、中身は多分、ほとんど彼に食べられちゃうと思います...

白いパッケージはガンダムのカードがついているウエファーチョコです。

とりあえず700円の買い物ごとにひけるスピードくじをひくための端数合わせで買ってみました。

開けてみたら、ファーストガンダムが出ましたよっ。

ガンダムのカード

カードがクリアのプラスチックカードで、なかなかカッコイイです。このチョコ、1つ160円するので、「高いなぁ」と思ってましたが、このカードならいいかも。

キラキラしてるし。

そして、数日前に購入したガンプラ3種です。

金色のガンダム

▲HG 1/144 RX-78-2 ガンダム ゴールドインジェクションカラー

ベアッガイさん

▲HG 1/144 ベアッガイIII セブン-イレブンカラー

セブンイレブンカラーのボール

▲HGUC 1/144 RB-79 ボールツインセット セブン-イレブンカラー

あれ?こうやって並べてみると、あまりいろいろ買ってないぞ......!?

うーーん、まぁ、まだ気になるグッズがいくつかあるので、この後で少しずつ買い足していこうと思います。

あ、ちなみに700円くじを引いたら、ちゃんとクジが混ざっていないのか、この2つ当たりました。

赤いきつねと緑のたぬき

ねぇ、知ってました?コンビニの赤いきつねと緑のたぬきは、コンビニ限定仕様で、

赤いきつねはあげ2枚

緑のたぬきはぶ厚い天ぷら

になってるらしいですよ。へぇ。