t-hoso.net

【ガンダム】森永ウェファーチョコ 大人買い

ガンダム

ガンダムウエファーチョコ

先日、セブンイレブンのガンダムキャンペーンで、何気なく1つだけ買った森永のガンダムウエファーチョコ。

カードの出来がなかなかいいので、もうちょっと買ってみることに。

が、カードの種類は18種類。ちまちま買っているとダブりまくる気配がプンプンしたので、帰宅後に車を走らせウエファーチョコが残っている店舗でごっそり大人買いしてきました。

大人買い

数日前に私がウエファーチョコを買ったセブンイレブンでしたが、私が買った後は1つも売れてませんでした...

というわけで19個のウエファーチョコを購入。

一面チョコだらけ

ネットを探しても、今回のカード一覧が晒されているサイトがなさそうだったので、ワタクシめがアップしてみたいと思います。

今回の18種類の内訳は、

  • 描き起こしカード×3種
  • 35周年記念カード×2種
  • 歴代ガンダムカード×13種

です。

全部開封

チョコをすべて開封

とりあえず18種類、すべてそろっていました。よかった良アソートで。。

んでは、カードをご紹介。

まずは描き起こしカードから

ファーストビルドバーニングGセルフ

今回のキャンペーンのメインビジュアルを飾っている3機ですね。

そして、35周年記念カード

35周年メインビジュアルガンダムキャンペーンメインビジュアル

ガンダム35周年のキービジュアルと、今回のガンダムキャンペーンのキービジュアルですね。どちらもかっこよす。

そして、歴代ガンダムカード13種、どどどっと

ファーストゼータダブルゼータ

V2ゴッドガンダムウイングゼロ

ダブルエックスターンエーフリーダム

デスティニーガンダムダブルオーライザーAGE FX

スタービルドストライク

うわぁっ!スタービルドストライクがカッコよすぎる!!

翼の表現が、めっちゃ好物です。

毎回、ボックス買いでコンプするなら、今後も買ってみようかなぁ。ウエファーチョコもおいしいし。

今回も20個のチョコストックができましたから、しばらくの間はコーヒーのお供には困らなそうです。