t-hoso.net

【ランチパック463~465】アボカドチーズクリーム&ハンバーグ/宇治抹茶入りホイップ&小倉(求肥入り)/つぶあん&もち(さぬき新糖入りつぶあん)

ランチパック

希少糖使用のランチパック

▼アボカドチーズクリーム&ハンバーグ

アボカドチーズクリーム&ハンバーグ

ちゃんと緑色のクリームが入っていて、食べるとチーズハンバーグの味がしてすんごいおいしいです。

ただ、アボカド感がわからないなぁ、と思いながら食べていました...

が、食べ終わった後、鼻から抜けるアボカドの香り。

おぉ、これはおいしいかもー。

▼宇治抹茶入りホイップ&小倉(求肥入り)

宇治抹茶入りホイップ&小倉

ホイップクリームに抹茶が入っているので、鮮やかなグリーンのホイップクリームが入っています。
それにプラスして小倉あんとおもち入り。
おいしくないわけがない。
上品な和風スイーツに仕上がってます。

ちなみに東海道新幹線開業50周年 とのコラボみたいです。
ランチちゃんとパックくんが修学旅行生みたいに!

修学旅行生みたいな2人

▼つぶあん&もち(さぬき新糖入りつぶあん)

つぶあん&もち

あんこもちの入ったランチパックです。

さぬき新糖という希少糖が入っているらしいです。
さすがに「もち」とうたっているだけあって、求肥がほかの求肥入りランチパックの倍くらいの分厚さがあります。
食べ応え十分でしたっ!