t-hoso.net

【ランチパック466~468】ハッシュドビーフとたまご/バニラ&チョコ/焼鳥&マヨネーズと鶏そぼろ&たまご

ランチパック

ホームランバー

▼ハッシュドビーフとたまご

ファミリーマート限定

「f」マークがついてるので、ファミリーマート限定です。

2種類のランチパックが入っており、全粒粉パンにはハッシュドビーフが、白いパンにはたまごが入ってます。

ハッシュドビーフ、なかなか美味です。トーストするとさらにおいしいですよー!

▼バニラ&チョコ

ホームランバーランチちゃんとパックくん

ホームランバー!みんな大好きホームランバー!

小さい子供の頃から大好きです。

そんなホームランバーがランチパックに!!

食べてみると、たしかにホームランバーの味!でも、お皿に溶けたホームランバーがさらにぬるくなったものを飲んでいる気分になります。

やっぱりホームランバーは、アイスだからこそのホームランバーだと思いました。

▼焼鳥&マヨネーズと鶏そぼろ&たまご

焼鳥&マヨネーズ

長い!名前が長いよ!

「&」と「と」が混在しているので、わかりづらいですが、2種類のランチパックが入っており、

・全粒粉パンには、鶏そぼろとたまご

・白いパンには焼鳥&マヨネーズ

がそれぞれ入ってます。

焼鳥&マヨネーズは、トーストかレンジアップして暖かくした方が美味しいです。

いわゆる缶詰の焼鳥味ですが、ちょっとしょっぱなー、といつも感じます。