t-hoso.net

【ランチパック472~474】チーズケーキ風/4種のスイーツ(レアチーズ風味クリーム・生チョコクリーム・プリン風味クリーム・ストロベリーチョコ)/塩レモンクリーム&ホイップと塩バニラクリーム&ホイップ

ランチパック

チーズケーキ風

▼チーズケーキ風

チーズケーキ風チーズケーキ風 裏面

「剛力家の味」シリーズです。パンの中にチーズケーキ。

これ、おいしいですよ!いやね、チーズケーキだけ食べたいとは思いますけれども、ランチパックのスイーツシリーズの中ではかなり上位に食い込むおいしさです(個人的な感想)。

これは、定番化してほしいかもー

▼4種のスイーツ(レアチーズ風味クリーム・生チョコクリーム・プリン風味クリーム・ストロベリーチョコ)

4種のスイーツ4種のスイーツ裏面

●種の××は、「以前食べたなぁ」と思っていても中の具が違っていたりするから油断ができません。

今回のはミッキーマウスとのコラボパッケージ。

中身は、白いパンに「レアチーズ風味クリーム」と「生チョコクリーム」。

ココアパンには「プリン風味クリーム」と「ストロベリーチョコ」が入ってます。

1枚のランチパックがさらに半分で仕切ってあるので、全部で4種類の味が食べられるんですね。

どれもおいしいので、おやつとして食べるにはかなりおススメできます。

▼塩レモンクリーム&ホイップと塩バニラクリーム&ホイップ

塩レモンクリーム

「塩レモンクリームとホイップ」がはいっているパンは、レモンのマーブルパンです。

レモンの風味がさわやかでなかなかいい感じ。特に、これを食べたのは夏でしたので、食欲が若干低下していてもいける感じでした。

「塩バニラクリーム&ホイップ」は白いパンに入ってます。塩●●が好きなので、かなりアリでしたが、もうちょっと塩が強くてもいいかなー、と思ってみたり。