t-hoso.net

【日記】誕生日

日記

バースデーケーキ

今日は私の誕生日でした。

かなり早くに目が覚めてしまい、2階で読書をしていたら、コンコンとノックの音。

はい、と返事をすると相方とロンが「誕生日おめでとう!」とプレゼントを持ってきてくれました。

手渡された1枚の紙。ロンの誕生日にもやったオリエンテーリングが待っていました。

結果、無事に宝物の場所を発見し、プレゼントをゲットしました!

いただいたのはコチラ。私のリクエストでフィギュアーツのカチドキアームズにしてもらいました。

カチドキアームズ

ふわぁあ......か、かっちょえぇ...

早速、ショーケースのフィギュアーツ龍騎と並べておきました。

朝食を済ませて、ロンと千葉北鑑定団へ。

ライダー関連のおもちゃを少しだけ購入。ロンも安くなったロックシード(タジャドル)をゲット。

その後、お昼ご飯のときに手作りケーキをいただきまして、夕食では、大好きなタレかつ丼をいただきました。

ごちそう漬けな一日。相方、ありがとう。

10の位が変わると、結構、精神的にプレッシャーかかりますね。

さぁ、これからの10年も大切に過ごさないと。。