t-hoso.net

【ランチパック487~489】コーヒークリーム&ホイップ/3種のおいしさ(マロン& ホイップ・スイートポテト・パンプキン)/とんかつ風とポテトサラダ(ハム入り)

ランチパック

サンクス限定

▼コーヒークリーム&ホイップ

コーヒークリーム&ホイップ

サンクス限定です。たぶん。

コーヒークリーム系は過去にそこそこ食べてるんですけど、意外と食べてなかったコーヒークリーム&ホイップ

FAST RELAX CAFEの珈琲が使われてます。FAST RELAX CAFEってのは、サンクスのコンビニコーヒーですね。

おいしいですよ。まさにコーヒーと一緒にいただきたい一品でした。

▼3種のおいしさ(マロン&ホイップ・スイートポテト・パンプキン)

3種のおいしさ

まさに芋栗かぼちゃの秋の3大美味です。

どれも、きちんと素材の味が立ってます。パンプキンはパッケージ写真よりも鮮やかなオレンジ色で、ハロウィンで盛り上がるこの時期にぴったりです。

スイートポテトは、思ったよりも白いクリームが入っていますが、味はまさに焼いも!

上記の2つは、1つのランチパックを2分割して入ってます。

そして、1つのランチパックをまるまる使ってるのがマロン&ホイップ。

色は、栗の渋皮の色で、かなりウォールナットカラーに近いですが、味はめっちゃモンブランです。
ホイップとの相性もばっちりで、おいしいケーキをいただいた気分になれます。

▼とんかつ風とポテトサラダ

とんかつ風

白いパンにはとんかつが、全粒粉パンにはポテトサラダが入ってます。

ランチパックのカツは、チキンのときもそうなんですけど、なんていうのかな...形を整えるためだと思うんですけど、成形肉っぽいのが作られてます。たぶん一度粉々に粉砕された肉を固めて作ったような感じ?

なので、パッケージによって肉のサイズが違う!なんていう不公平も出なさそうです。

味はソースに助けられているところもありますが、しっかりとんかつの味がします。

ポテトサラダも無難なポテサラ。

カツサンドとポテトサラダサンドを食べると、なんか新幹線で食べるサンドイッチって感じがします。なんでだろう?いつも新幹線の中でサンドイッチを食べるわけじゃないのに...