t-hoso.net

【ランチパック×ディズニー】かぼちゃプリン風味

ランチパック


ディズニーとのコラボパッケージ

かぼちゃプリン風味のランチパックです。

実は、以前に同じ名称のランチパックを食べているので、今回はカウントできません。

ただ、パッケージが全然違うので、記録に残しておこうと思います。

 かぼちゃプリン風味

ディズニーとのコラボ。

パッケージにどーーん!とミッキーの顔が!

9月末に食べているので、タイミング的にハロウィンがテーマになってますね。

そして裏面にはミッキーお化けのシルエットが。

裏面にはミッキーゴーストが

ディズニー好きな人にはたまらないパッケージですね。

ランチちゃんとパックくんもハロウィン仕様です。

ランチちゃんとパックくんも

季節を感じられるイラストはナイスですよね。

今後も期待していますっ!