t-hoso.net

【ドラクエ】PS4 メタルスライムエディション 届いたー!

ドラゴンクエスト

プレイステーション4

さてさて、今日は遅番だったのですが、仕事に行く少し前に宅急便にて荷物が届きました。

キターーー!と小躍りしながら、箱を開封。

 PS4 メタスラエディション

じゃーーん!PS4ですよ!メタルスライムエディションですよ!

我が家の財務大臣に必死でお願いしてお金を借りて買っちゃったブツですよっ!

とりあえず仕事の時間になっちゃたので一度出勤し、深夜に帰宅してからウシシシッと怪しげににやけながら自分の部屋で開封。

もう寒さも忘れて写真撮りまくりましたさ!


メタルスライムエディション

はぐれメタルのUSBポートカバー

本体にはメタルスライムのシルエットがたくさん

メタルスライムエディション

コントローラー

コントローラーにもメタルスライムのシルエット

うはぁ、いいっ!めっちゃいいっ!

とりあえず2月にダウンロードできるようになるドラゴンクエストヒーローズまではやりたいゲームがない(買う予算もない)ので、しばらくは我が家初のブルーレイ再生機として活躍してもらおうと思います。