t-hoso.net

【ライダー】DXシフトフルーツ&ドライブロックシードセット

仮面ライダー

ドライブロックシード&フルーツシフトカー

映画に行く2日前にAmazonで注文し、映画を見た日の午後に届きました。

仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ & ドライブロックシードセット

んふふ、映画で盛り上がっている気分のまま開封。

注文する際に、ロンと分ける約束だったので、「どっちがいい?」と聞くと「フルーツシフトカー!」とのことでしたので、ロンはシフトカーを、私はドライブロックシードをゲット!

シフトフルーツ

フルーツシフトカー

今回のシフトカーは、まだレジェンドライダーシリーズは展開されていません。

ただ、ドライバーには音声が収録されており、発売は予定されているようです。

ネット住民の大方の予想では、同じ形状のシフトカーのステッカーだけ変えたものが出るんじゃないか?という予測ですが、今回のシフトフルーツが「鎧武シフトカー」と考えると、結構期待できるんじゃないかな?と思っています。

すごく全体のディテールが鎧武っぽくできてます。可能であれば、もうちょっと紺色のカラーリングも混ぜてほしかったところですが、まぁ、それは他のレギュラーシフトカーにも言えることなので、仕方ないですね。

ドライブロックシード

ドライブロックシード。

DXなので光ります。顔の周りがタイヤの意匠になっているところがナイスです。

ベルトさんとシフトカー

オープンしたところ

ベルトさんとシフトカーです。

かっこいい!

しばらくロンは戦極ドライバーにつけて遊びまくってました。

ふふふ、いい買い物したー