t-hoso.net

【ランチパック490~492】松阪牛肉入りコロッケ(タルタルソース)/味わいハム&チーズ/キャラメル板チョコ&ホイップ

ランチパック

松阪牛肉入りコロッケ

▼松阪牛肉入りコロッケ(タルタルソース)

松阪牛肉入りコロッケ

コロッケ+タルタル!これは鉄板でしょう。

めっちゃおいしかったです。タルタルソースのおかげでトーストしなくても極上のおいしさ。

さすが松坂牛を使っているだけあって、パッケージがゴージャスです。

値段は、そんなびっくりするくらいは高くないんですけどね(たしか180円くらい)

▼味わいハム&チーズ

あじわいハム&チーズ

メタリックパッケージなので、コンビニ限定...かな?

これは、食べて比べてないので、なんとも言えませんが、たしかに味わい深い気がします(笑

ヤマザキの食パンとして売られているロイヤルブレッドを使っているのがウリみたいです。

でも、普通においしいですよね。ハム+チーズ。チャンスがあったら通常のハムチーズと食べ比べてみたいと思います。

▼キャラメル板チョコ&ホイップ

キャラメル板チョコ

これ、写真でわかるかなぁ?パンもキャラメルパンなんです。ほんのりとキャラメル色しているのわかりますか?

中に入っている板チョコもキャラメル風味。すごく甘いけど、すごくおいしい。

板チョコ入ってるランチパックは歯ごたえが好きです。これは甘いもの好きにはかなりおススメなランチパックです。