t-hoso.net

【ランチパック493~495】 和風ツナマヨネーズ/りんごバター風/横浜産じゃがいものポテトサラダ

ランチパック

和風ツナ&マヨネーズ

▼和風ツナマヨネーズ

和風ツナ&マヨネーズ

いつものツナ&マヨネーズに醤油がプラスされいます。これが「和風」の正体らしいです。

私は、こちらのほうが好きかもー!

なかなか味わい深いランチパックでございました。

メタリックパッケージなので、セブンイレブン限定だと思います

▼りんごバター風

りんごバター風

バタークリームに、小さな角切りリンゴが入っています。

リンゴのほどよい硬さの食感が癖になりそう。

おいしいですが、リンゴがもうちょっと大きかったら、なお嬉しかったかもしれません。。

▼横浜産じゃがいものポテトサラダ

横浜産じゃがいものポテトサラダ

横浜産じゃがいものポテトサラダ

以前、「横浜産野菜のコロッケ&マヨネーズ」というのを食べています。

おそらく同じものじゃないかなぁ?と思います。

サンドイッチの好きな具では、個人的に上位に食い込んでくるポテトサラダ。

今回も大変おいしくいただきました。