t-hoso.net

【仮面ライダー】DX ヨモツヘグリロックシード

仮面ライダー

ヨモツヘグリロックシード

今回はプレミアムバンダイからの荷物です。

DX ヨモツヘグリ ロックシード

ヨモツヘグリロックシード

ミッチが自分の命と引き換えに手に入れた力(死にませんけど)、ヨモツヘグリアームズのロックシードです。

あ、ちなみにミッチのキャラは割と嫌いじゃないです。

ヨモツヘグリも、登場回数の物足りなさはありましたが、デザインは秀逸で、ロックシードのデザインもかっこいい!

ヨモツヘグリロックシード

というわけで、注文しておりました。

で、現物を手にして、やっぱりかっこいいわぁ、とほれぼれ。

ヨモツヘグリロックシード

ヨモツヘグリロックシード

現在、ドラゴンフルーツエナジーをどうするかで悩み中。

ちなみに、ヨモツヘグリは早速ロンのおもちゃになり、今まで中華音のフェイスプレートを持ってなかったロンは大興奮で遊んでおります。

※でも、どこかでぶどうのロックシードを無くしちゃったらしく、そちらでは遊べませぬ。