t-hoso.net

【ガンダム】FW GUNDAM STANDart シナンジュ

ガンダム

シナンジュ

ヨモツヘグリロックシードとおまとめ発送で一緒に届きました。

FW GUNDAM STANDart シナンジュ

シナンジュ

パッケージ

以前、発売されたEx-s以来2つ目のプレミアムバンダイ限定品です。

今回も台座がセットされており、空中浮遊状態で飾ることができます。

シナンジュの空中浮遊状態

ただ、武器を機体の周りに浮遊させる意味がよくわからないので、結局立ち姿で飾ることに。

ってか、STANDartシリーズは「美しい立ち姿」がコンセプトだったはず。ここでぶれてどうするんですか。

というわけで、立ち姿。

シナンジュ立ち姿

おぉ...おおおぉぉ...かっちょえぇ......(恍惚

武器フルセットでたたせると、ボリューム感もあって最高です。

STANDartシリーズ、大好きで毎シリーズ買っていましたが、ぱったりと新作の情報が出てこなくなりました。

最後に出たのは...8月ですかねぇ?

さすがにこれだけ長い期間、新弾の情報がないってことは、もうシリーズ終了ですかねぇ?

すごく寂しい気持ちと、これでゴールできるのか?という安堵感がいりまじって変な気分です。

でも、やっぱり出してほしいなぁ。ここまできたら、フルアーマーユニコーンもほしいなぁ。