t-hoso.net

【おまけ】チャギントン プルバックカーキャンペーン

TOY

チャギントンプルバックカー

さてさて、今日から冬休み!8連休です。

無駄にせずにいこうと思います。

久しぶりの缶コーヒーおまけです。

サークルK限定で展開されているチャギントンのプルバックカー。

チャギントンプルバックカー

昨年のロンは、トーマス、チャギントン、トレインヒーローと、鉄道ものに夢中だったのですが、ライダーにはまってからは、ほとんど興味を示しません。

テレビでやっていれば面白そうに見ているんですけどねぇ...おもちゃで遊ぶ頻度も激減です。

なので、チャギントンは、もういいかなぁ、と思いつつ、店頭で見かけて手に取ってみたら、いやいや、なかなかのクオリティ。

ほぅ、これなら集めてもいいかも、4種類だし!

ってことで、サンクスに立ち寄るたびにポチポチ買い集めて全種コンプリートしました。

やっぱりウィルソンが真っ先に無くなっていきましたよ。

ウイルソンココ

ブルースターこれはだれ??

この小ささで、このディテールはなかなか......

これは私のデスクに飾ることにしましょう。ロンに見つかって奪われるまでは(苦笑

ところで、上記のキャラクター、主要キャラのウイルソン、ココ、ブルースターはわかるのですが、最後のトレインヒーローみたいなのは誰ですか?

ちゃんと目の部分がクリアパーツでカバーされておりまして、缶コーヒーのおまけでここまでする?という驚愕のクオリティでした。

いやはや、久しぶりにいいおまけに出会いましたー