t-hoso.net

【TM NETWORK】TM NETWORK the MOVIE チケット買った♪

TM NETWORK

TM NETWORK the Movieのチケット

毎年、毎年「行きたい!」と願いつつ、目の前の物欲に負けて、いつも金欠で行けてないTMのライブ。

今年も無理かぁ、とあきらめていましたが、来年の1月に「TM NETWORK the Movie」が公開される!と。

http://www.livespire.jp/cnt/news/detail.html?nen=2014&nid=505

映画館の鑑賞なので価格も財布にやさしい2500円。

千葉県は幕張でやるってことで、おぉ、それなら...と、さっそくローチケでチケットを買いました。

ローチケで買ったチケット

いつもげんなりする手数料系はまったく取られずにほっとしました。

さてさて、過去の作品には収録されなかったお宝映像が満載らしいので、めっちゃ楽しみです。

映画館ライブって、座ってて...いいんですよね?映画館でパンフとか売るのかなー?

映画館でミュージシャン系の観るのが初めてなので、まったく勝手がわかりませぬ。

まぁ、楽しんでこようと思いまっす!