t-hoso.net

【日記】2014年を振り返る

日記

21世紀商人

今日はロンとデート。

最近、ロンとガンバライジングにハマっているので、それぞれお小遣いを握りしめ、カードショップ巡りをしてきました。

ただ、ガンバライジングは扱っている店舗が少なくて、湾岸習志野でやっと、ガンバライジングコーナーを見つけ、それぞれ好きなカードをゲットしてホクホク。

帰りに、白井市を経由し、ひさしぶりに21世紀商人(鑑定団系のリサイクルショップ)に立ち寄りましたが、ショッキングな張り紙が...

完全閉店

閉店......!?

来月の半ばあたりで無くなってしまうみたいです。。残念、非常に残念。

いろいろお世話になったショップだったのになぁ......

オープンした時から知っているので、けっこうショックです。

好きなお店がどんどん無くなるなぁ...アベノミクスって何?それ、おいしいの?


さて、今日で2014年も終わりですね。

毎年恒例で、この1年を振り返ってみたいと思います。

こうやって過去のエントリーを掘り返してみるといろいろありましたねー。

記録をつけておかないと忘れちゃう。

今年は前半は当選報告がなかなかの数あがっていたのですが、後半はパッタリでしたねぇ。

また来年、このあたりの運が戻ってくることを期待しております。

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

夜は相方が作ってくれたおそばを食べて、久しぶりにテレビをつけて紅白歌合戦をみました。

名前だけ知っていて、歌を全然しらない!って人たちの歌をいろいろ聞けてよかったです。

ロンは、途中の妖怪ウォッチコーナーまではがんばっていましたが、さすがに一日の疲れがどっと出たようで、そのまま眠りに落ちていきました。

睡魔に負けたロン

さてさて、t-hoso家の大晦日はこんな感じで更けていきました。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。