t-hoso.net

【ガンダム】ガシャポン戦士NEXT SP03

ガンダム

ガシャポン戦士NEXT SP03

本を探して立ち寄ったTSUTAYAで見つけまして、どうするか迷った挙句、「1000円だけ!」と心に決めて回してきました。

ガシャポン戦士NEXT SP03

狙いは、もちろんHi-νとゼロカス。個人的に大好きMSの1,2位ですからね。はずせません。

で、結果は。

1回目!

フルクロス

クロスボーンガンダム X-1!
まぁ、好きな機体なので、OKです。

2回目!

X-2

X-2!
おぉ、X-1とセットになった!
なかなかの引き。

ちなみにこいつだけ、ディスプレイ用のスタンドがついてました。

3回目!

Hi-ν

Hi-ν!!

キターーーー!
通常版の時は、結局自力で引けず、ネットでトレードしたHi-ν!
うははーっ!今回は自力ゲットです。よかったぁ。

この紫といっていいほどのブルー。めっちゃキレイです。


4回目!

ゼロカス!!

ゼロカス

うわぁああ!
きたぁーー!

個人的には神引きですよー。

ダブりなしな上にほしかったものだけゲット。
むふふ。前回の引きの悪さを、返上した感じです。
えがったえがった。

X-2についていたスタンドは、こちらのゼロカスへ流用することにしました。

いいですねぇ、このメタリック感。

暗いところで見ると、シルバー部分が、かなり暗く感じてしまうので、飾るなら明るい場所に飾るのがおススメです!

ガシャポン戦士 NEXT SP 03 全7種 機動戦士ガンダム MS :全7種 1 ダブルオーガンダム(合体ギミック) 2 オー