t-hoso.net

【ランチパック】スクラッチくじ

ランチパック

ランチパックショップ

昨日、家に家族を残して、一人で秋葉原に行ってきました(ろくでなし

目的は毎月恒例、ランチパックショップ。

ランチパックショップでは、月に1回、どこかの週末にイベントを開催するのですが、それが直前までわからないんです。

今回も、金曜日に会社の昼休みにFacebookをチェックしていたら入ってきた情報でした。

以下引用

ランチパックSHOP「TX秋葉原店」からのお知らせです。

2/1(土)・2(日)の2日間限定で、ランチパックを5個お買い上げの、先着100名のお客様に「スクラッチカード」の抽選券を1枚お渡しします。ノベルティグッズが当りますので、お楽しみにしてください!
みなさん、是非お越しください。

※数量限定のため、品切れの場合がございます。ご了承ください。

~ランチパック事務局~

マジデスカ?

ランチパック30周年のノボリ

めっちゃくちゃ、スクラッチやってみたい!ノベルティほしい!

でも土曜日は仕事!それじゃー日曜日に!と、かなり予定ぎゅうぎゅうの日曜日に、家族のヒンシュクを背中に感じながら行ってきたのです。

ランチパック30周年のノボリがありました。

「パンがさらにしっとりふわふわに!」

へぇ、それは知らなかった。

さて、肝心のクジですが、先着100名ではあるものの「ランチパック5個お買い上げ」という条件付きなので、お昼頃でも大丈夫でした。

で、さっそくお取り寄せを中心にランチパックを5個チョイス。

レジにもっていって、スクラッチを引いてみました。

箱から、三角形のくじを引いて、その場で削ります。

...と、そこから出てきた文字は...

 スクラッチくじ

じゃじゃーん!

A賞!

お!!?これは、これはいい賞なのでは??

店員のお姉さんに見せると「おめでとうございます!」と!

やっぱり!いいやつなんだー!

お姉さんの話では、今日は初めてです、とのこと。

で、いただいたのがこちら

ランチパックオリジナルメモ帳!

 ランチパックメモ帳

ランチパックメモ帳裏面

うほぅ!これ、初めて見た!

やったーぃ!めっちゃうれしいですぞー!

と、テンションマックスで帰宅したのでした。

うししっ、順調にランチパックグッズが増えてますよっ