t-hoso.net

【TOUMA】PICO MAOCAT × ONE PIECE 届いたー

TOUMA

ワンピースマオキャット

今回は熾烈な争奪戦が予想されましたので、コンプセットを注文しておりました。

んで、無事に届きましたよー!むふーっ

早速開封だぜっ!

一番手はルフィ船長

 ルフィ

麦わらなくても、ちゃんと頬と胸の傷でルフィです!マオって肌色が意外と合いますよねぇ

二番手はゾロ!

ゾロ

ファンなら知っている!TOUMAさんのデザインには目の傷がよく似合うということを!GooNでも隻眼の竜、たくさん生み出されましたからねー。

かっこいいっ!

三番手はサンジ

サンジ

くるくる眉毛で、ちゃんとサンジしてます。

なぜかサンジは猫になっても、違和感ないですね(笑

四番手、チョッパー

チョッパーマオ

おろっ、チョッパーは、マオのキャラが勝っちゃってますね。

普通に、こういうバージョンのマオキャットって感じだー

五番手 エース

エース

いやぁ、昨今のエース人気はすごいですよねぇ。エースが散ってから、もう結構な日が経ってると思うんですけど、人気衰えず。写真に映ってませんが、背中のタンポ印刷がかなり精度高いです。

そして、最後のトリはロウ!

トラファルガーロウ

これ、今回のラインナップの中で、t-hosoが一番好きなやつです。

もう、文句なしにかっこいいっ!マオキャットから入って、マンガのロウが好きになりそうです(逆

んふふー。いいなぁ、コラボ。ガンダムとコラボしないかなー