t-hoso.net

【チラ裏】ガンダムと鎧武についての勝手な妄想

ガンダム

ラルさん

最近、ガンダムとかライダーとか見ながら、いろいろ今後の展開を妄想するのが好きです。

ガンダムビルドファイターズでは、今のところ正体がわからない「2代目名人」。

これ、ひょっとしてラルさんじゃね?って思ってたりします。

じゃないと、あの顔の広さの説明がつかないじゃないですかー!

35歳なら、まぁ、年齢的にもちょうど、そのあたりな気がしますし。

あと鎧武ですが、ほとんどメジャーな果物はロックシードになったものの、なぜかリンゴが出てこない。

温存しているものと思われますが、リンゴって「禁断の果実」だったりするじゃないですか。

なので、それに絡んだ登場の仕方するんじゃないのかなー?って思ったりしています。

禁断のリンゴロックシードを使うと、超強いんだけど、神の怒りに触れて、何かを失うとか...?考えすぎ?