t-hoso.net

【ランチパック377~379】塩キャラメルクリーム&プリン風味クリーム/カリーブルスト風/4種のベリー入りクリームと4種のフルーツ入りクリーム

ランチパック

ランチちゃんとパックくん

昨年10月に食べたランチパックたちです。

塩キャラメルクリーム&プリンクリームカリーブルスト風4種のベリー入りクリームと4種のフルーツ入りクリーム

●塩キャラメルクリーム&プリン風味クリーム

学生からのメッセージ

大学とのコラボものです。これは名城大学とのコラボ。

塩キャラメルクリームとプリン風味クリームが入ってます。

めちゃくちゃ甘いですが、塩キャラメルの塩っけがいい感じにきいてます。

個人的には、もうちょっと塩が強くてもよかったかも。珈琲と一緒にいただければ◎。

●カリーブルスト風

学生からのメッセージ

南山大学とのコラボ。そもそもカリーブルストって何?って感じですが、ソーセージにカレーとケチャップで味付けをしたドイツの大衆料理だそうです。へぇ。

で、結構これ、おいしいです。ソーセージ+カレー+ケチャップ。ジャンク好きとしてはたまらない組合せですよー。本物のカリーブルストに近いかはわかりませんが、これはおいしいです。

●4種のベリー入りクリームと4種のフルーツ入りクリーム

学生からのメッセージ

中京大学とのコラボ。

パンが白いパンとココアパンが1つずつ入ってます。白いパンにはイチゴ・ラズベリー・クランベリー・ブルーベリーの4種のベリー入りクリームが。ココアパンにはバナナ・リンゴ・黄桃・パインのフルーツ入りクリームがサンドされています。

かなり贅沢な組合せ!私はジャムは苦手ですが、フルーツクリームはOKなので、これは素直においしかったです。ココアパンの方は白いパンでもよかったような気がしないでもないです。