t-hoso.net

【ランチパック】東京マラソンEXPO

ランチパック

東京ビッグサイト

今日は定時で会社を飛び出して、東京ビッグサイトに行ってきました。

目的はこれ!

東京マラソンEXPO

そう。東京マラソンEXPO。

東京マラソンに出る人たちがエントリーするところです。

え?おまえ走るのか?って??

まさかーー!
子供の頃から、マラソンが苦手なので無理です!(きっぱり

じゃあ、何しに来たんだ?って話ですよねー

東京マラソンEXPOは、ちょっとした展示会も兼ねていて、いろんなスポーツ用品やら、ドリンクやらの試着、試飲、購入なんかができたりします。

その中のブースの1つに......

じゃじゃーーん!

ランチパックブース

そう、我らがランチパックのブースもあるのでしたー!

ヤマザキは、東京マラソンのスポンサーなんですよ。

ランチパックは30周年!

んで、そこで地方限定ものを含めてランチパックの即売を行っています。

ランチパックブース

で、今回は、この会場でランチパックを3つ以上買うと、ランチパックストラップが漏れなくもらえるんです!

それをもらいたくて、ここまでやってきましたよ!!

ランナーの人たちは、さらにプレゼント抽選にチャレンジが出来て、いろいろノベリティがもらえるようでした。ちょっと羨ましい。

で、まだ食べたことがないランチパックを中心にチョイスし、7つのランチパックを購入。

どうやら3つごとにストラップをくれるらしく、2つゲットすることができました!

ランチパックストラップ

食パンのサンプルもたくさんいただきました。

おなかがすいたので、休憩ゾーンで、ランチパックを食べ、そのまま会場をブラブラして帰ってきました。

いやー、それにしても、周りはみんないかにも「ランナーです」という感じのオーラ出てる人ばかりでした。

ランチパックブースにいる時以外は、ものすごいアウェイ感......

きっと来年も来ますけど、ジョギングを習慣にできれば、もっと楽しめるブースがたくさんあるんだろうなぁ、と思った日でした。