t-hoso.net

【ランチパック380~382】とよみつひめジャム&ホイップ/黒崎茶豆クリーム/イタリアンハンバーグ

ランチパック

茶豆と戯れる2人

まだまだ昨年の記録を補間中です。

10月に食べたランチパックたちです。

とよみつひめジャム&ホイップ黒崎茶豆クリームイタリアンハンバーグ

●とよみつひめジャム&ホイップ

とよみつひめは、福岡県産のいちじくです。

ホイップが入ってると、ちょっとケーキ感覚で食べられるので、ジャムが苦手なt-hosoでも食べられます。

普段いちじくを食べないので、いちじくジャムがちょっと不思議な味です。おいしいんですけどね。

●黒崎茶豆クリーム

念願だったずんだ系。東北限定でずんだクリームが売られているはずなんですけど、いまだに買えてません。

そんな中、やっと出会えた黒崎茶豆クリーム。

枝豆の香りと甘さがめっちゃマッチです。おいしいっ!これ、また食べたい。ずんだ、定番にしてくれないかなー。

●イタリアンハンバーグ

ビストロヤマザキシリーズです。トマトソースとチーズが入っているからイタリアン。

どっしりおなかに溜まるボリュームと、肉感たっぷりなハンバーグ。おいしかった&おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。