t-hoso.net

【日記】ロンがテレビに出たよ

日記

テレビに映ったロン

仕事中に相方からメールがあり、「ロンがテレビに出たよ!」と。

我が家には録画機器がないため、実家で録画しているものを見せてもらいました。

番組はトレインヒーロー。

先日のエントリーでロンのイラストが出たよ!という記事を書きましたが、今回はロン自身が登場です。

これは先日の劇場版を観に行った時のインタビューの様子です。

インタビューの様子

インタビューでは、もじもじして、はっきりした受け答えができてなかったので、全体の一部にちょっと出ただけでしたが、アールくんとハイタッチして記念撮影しているところは、大きく出てました。おぉ。出とる出とる。

テレビに映るロン

私もインタビューを受けていたのですが、ちょろりとも映りませんでした(苦笑