t-hoso.net

【日記】いいパン屋さん見っけ!

家族

焼きたてパンとロン

今日は久しぶりに洗車。

ロンがいつも車の中でおやつを食べるので、お菓子の食べかすで、それはそれはオゾマシイことになっていたんですね。

なので、外も中も徹底的にピカピカにしました。

と、ワックスをふき取るクロスがないことに気がつき、買い出しに行きました。

買い出しついで昼食を外で済ませることにしたのですが、近所にできてから、まだ相方が行ったことがなかったヤオコーに行くことに。

ヤオコーは、中にパン屋さんが入っているのですが、覗いてみると卵不使用のパンが結構あるじゃないですか。

大抵のパン屋さんでは、フランスパン系は、卵不使用なことが多いですが、ここはちゃんと柔らかいパンにも卵不使用のものが。

卵使ってないパンがたくさん!

ピザもそうだったので、ロンが食べられるものばかりを買ってみました。

味もおいしくて、値段も安い。おぉ、いいパン屋さん見つけたー。今度からパンを買うときには、ここに来ようと思います。

すべてのヤオコーが同じかはわかりませんが、卵アレ持ちのご家族は覗いてみてはいかがでしょう?
※トングの共有とかは気を付けて。