t-hoso.net

【DQMW】ラーミアを捕まえた!

ドラゴンクエスト

ラーミア捕獲

最近、めっきりゲームをしなくなりましたが、ドラゴンクエストモンスターズウォンテッドだけは、ストレスなくできるおかげで、続けております。

スーパーライトは、全然いいモンスターが引けないのと、転生の条件が厳しくて、テンポよく好きなモンスターが作れないので、飽きてきました。ログインだけはしてるよ、って感じです。

さて、WANTEDの方は、期間限定クエストが来まして、ラーミアが捕獲できる!と。

しかも、初心者でも熟練者でも、捕獲の難易度は同じくらい。結構公平なイベントです。

ネットでは、「出ない!」という声も多いようですが、結構あっさりと捕獲できました。しかも現時点で2匹...

ラーミア

特に課金もしておりませぬ。自然回復分だけで。

結構ラッキーなアカウントなんですかねぇ?

なんにせよ、ロトシリーズ好きとしては、ラーミアは外せないですよねー。じっくりゆっくり時間をかけて育てていきたいと思います。