t-hoso.net

【ランチパック】ランチパックトラック

ランチパック

ランチパックトラック

今日は朝から終電まで会社の引っ越し作業でした。

案の定、バタバタでした。一瞬「徹夜すっか?」とも思いましたが、さすがにクタクタなのと、明日生徒さんを迎えられる格好でもなかったので、お風呂と着替えのために、終電で一度帰宅しました。明日は始発で出発予定です。

さて、そんな引っ越しの中、ランチパックのトラックを発見!うほぅ!初めてみたぜー!と写真を激写。

ランチパックトラック

コンビニで用事を済ませて、もう一回見てみようと思ったら、すでにいませんでした。写真撮っておいてよかったー。

反対側がどうなってんのか知りたかったなー。またどこかで会えることを期待して。

このトラック、トミカで出ないかなー。あ、そうだ!ランチパックショップのポイントカード引き換えの景品としてどうでしょう?ヤマザキさん!