t-hoso.net

【日記】サンクスのオープン

日記

すぐ!そこ!サンクス!

少し前に、駅から自宅までのルートにあったセブンイレブンが移転してしまったため、駅前を逃すと全然コンビニがない状態でした。

そのセブンイレブン跡地にサンクスが本日オープン。

サンクスのオープン

あれ?ここってセブンイレブンになる前もサンクスだったような...?

コンビニって、一度撤退した土地に、また出店ってするもんですかね??

朝7時オープンだったので、出社前に行ってみました。

7時少し前に到着したのですが、案の定、すでに開店済み。

店内も結構にぎわっていました。

食玩コーナーをチェック。。。むぅ、あまり力を入れてない店舗っぽいです。。残念。

まぁ、何はともあれ、これでまた帰宅途中にコンビニができましたー。ちょっとうれしいかも。