t-hoso.net

【日記】元気のバロメーター

日記

まだまだ引っ越しの片付けも途中だしね

いやぁ、来る日も来る日も仕事ですよ。

「忙しい忙しい」って口にするのはかっこ悪いと重々承知で言いますよ、「い・そ・が・し・い!」

んー、元気のバロメーターの1つは「ちゃんとコーヒーが飲みたくなるか」だと思うわけです。

んで、今日は朝から煎茶です。珈琲が飲みたくならない......よろしくないですねー

煎茶

次の土日になんとしても休みをもぎ取るために、昼休憩は5分くらいでおにぎりを口に詰め込み、トイレに行く回数も極力減らして仕事しております。おかげで、なんとか土日は休めそうかなぁ...

で、ちょっと怖いのは休み明けの3月31日~4月1日。

消費税率が変わるため、会社のWebサイトを一時メンテナンス中にして、もろもろ変更予定なのですが、デバッグを手伝ってくれるスタッフがいない...あまりにも人が足りなさ過ぎて...むぅ、不安だぁ。