t-hoso.net

【ロンのこと】どんだけお前はオダギリジョーなのか

日記

気分は五代雄介

先日、相方とロンが大きな公園を発見してきました。

とある理由で芝生のある公園を探している中での発見だったそうで...

今日はいい天気だったので、お弁当作って行ってみよう、という相方の提案でピクニックすることに。

ポカポカ陽気で、とても気持ちのいい日。桜も開き始めなので、すごく混んでいるだろう、と予想していたのですが、桜の木が植えられていない+かなりのど田舎にある公園なためか、ガラガラでした。ナイス穴場!

公園の遊具で遊んだり、場でボール遊びしてみたり、お弁当食べたり。。

公園であそぶロンあそぶロン
遊具とロン遊具とロンお弁当とロン

んで、ロンが一番やりたかったのが、これ。

芝生に寝転んで、仮面ライダークウガのエンディングテーマの再現!

演技その1
元の構図

演技その2
元画像2

もうね、ノリノリですよ。

もう完全再現。動画で撮っておけばよかったですよ。。

もう今は、ロンの生活はクウガ中心で回ってますからねー。

何にしても、楽しい一日でした。忙しい毎日の中の癒し時間。