t-hoso.net

【ランチパック388~391】餃子風味(宇都宮餃子会監修)/しょうゆ焼そば&マヨネーズ(オタフクソース「東京しょうゆ焼そばのたれ」使用)/果肉入りりんごクリーム&ホイップ(青森県産りんご入りクリーム使用)

ランチパック

しょうゆ焼そば

引き続き11月に食べたランチパックたちです。

餃子風味(宇都宮餃子会監修)しょうゆ焼そば&マヨネーズ(オタフクソース「東京しょうゆ焼そばのたれ」使用)果肉入りりんごクリーム&ホイップ(青森県産りんご入りクリーム使用)

ブログでは、デジカメに収めた順番でアップしていますが、今回の3つは、ひとつひとつ、名前が長い!

○餃子風味(宇都宮餃子会監修)

餃子のあんがランチパックに入ってます。

肉まんみたいな味を想像していましたが、けっこうしっかりと餃子っぽい味になっていました。

ごはんが欲しくなりますねぇ。

○しょうゆ焼そば&マヨネーズ(オタフクソース「東京しょうゆ焼そばのたれ」使用)

長い!長いよ!商品名。

しょうゆ焼きそば&マヨネーズ。

マヨネーズはいらんかったような気もします。しょうゆの風味がわかりづらくなっちゃう。

これ、ふつうにしょうゆ焼きそばだけ食べたくなりました。

○果肉入りりんごクリーム&ホイップ(青森県産りんご入りクリーム使用)

ジャムが苦手なt-hosoですが、りんごジャムは好きなんです。

なんていうかアップルパイの中身みたいじゃないですか。パンに塗って食べるとアップルパイ食べてる気分になれるので。

というわけで、このランチパックもおいしくいただきました。

今度、ホイップが入ってないのが出たら、ちょっとトーストして食べてみようかなー