t-hoso.net

【エイプリルフール企画】パスワードを探せ!

TOUMA

4月ばか

さてさて、今年もやってきましたね、4月バカ。

もうね、毎年毎年、ネタを考えても「どうせウソでしょ?」という雰囲気が強い気がする。

みんな冷たいんじゃないの!!?

もっとさぁ、ほら、こう......「んもうっ!びっくりしたなぁ!」的なリアクションが欲しいわけですよ。

が、きっと今年もびっくりしてくれない気がするので、今年は趣向を変えてちょっとしたゲームはいかがでしょう?(仕込んでいたネタが間に合わなかったなんて言えない...)

GooN Kingdomのカスタムの部屋にシークレットコンテンツ作りました。

http://goon.t-hoso.net/custom/index.html

最下部にパスワードフォームがついてます。

 シークレットコンテンツへの入り口

ここにパスワードを入力すると、t-hosoがこのネタのために(ロンがお昼寝している間に)全力で作ったデジラマが見られます(笑

このデジラマは、今後もパスワードを持っている人しか見られません、ぜひこの機会をお見逃しなくっ!

さて、肝心のパスワードですが、以下をヒントにしてくださいませ。

  1. GooN Kingdomのトップページにパスワードはあります
  2. たぶん、パソコンじゃないと見つけられません。
  3. 比較的新しめのブラウザで探してください(IEなら8以上推奨)
  4. まぁ、いろいろやってみてください

パスワード配布時間はエイプリルフールが終わるまで。t-hosoは、多分残業で帰宅が12時半くらいになりそうなので、そのあたりが締切になりそうです。

さぁ、あなたは無事にパスワードを見つけ出し、ひみつのデジラマを見ることができるのか?