t-hoso.net

【日記】お花見

日記

アスレチックとロン

さてさて、また1週間が始まっちゃいました。ネタが無くなりますので、昨日の話でも。

資格試験の結果を受け取りに鎌ヶ谷まで繰り出したついでに、鎌ヶ谷の公園に行ってきました。

桜が見たかったんです。t-hoso、花のことは全然わかりませんが、桜だけは別で、大好きです。毎年桜を眺めてると安らぐんですよねぇ。

変身ポーズ

桜ってすごくいい香りなんですけど、花見客のバーベキューの煙とか酒臭さとかで楽しめる場所が少ないのが難点です。

この公園には、(動きませんが)本物の機関車が飾ってあったり、アスレチックな遊具がたくさんあったり、野球場があったり、ゴーカートに乗れたり、と遊びどころ満載なんです。

キノコから顔を出すロンバイクに乗るロン

ロンもバイクを見つけて、仮面ライダークウガになりきって爆走しておりました。

桜も散り際でしたが、十分に堪能することができました。来年は、満開の桜の下でゆっくりと過ごしたいなぁ。