t-hoso.net

【DQMW】りゅうじんおうは合計5匹獲得

ドラゴンクエスト

りゅうじんおう×5

さてさて、仕事ばっかりで面白いこともないこのごろですが、ほんの少しの楽しみが、通勤電車中でのケータイゲームです。

ガンダムカードコレクションで凝りたので、もう大きな課金はしません。課金しても月数百円でのんびりできるゲーム中心です。

ドラゴンクエストスーパーライトは飽きてきました(課金の価値を見いだせず完全無課金)。

ってか、ちょっとした空き時間にやりたいのに、どうしてもクエストに出ると1回で4、5分の時間がとられちゃう。それが意外と面倒。

竜神王捕獲イベント

なので、最近はドラゴンクエストモンスターズWANTEDばかりです。

で、そのWANTEDで、ここ数日「りゅうじんおう」捕獲イベントをやっておりました。

事前情報でギガデイン持ちのキラーマジンガがいると討伐率がアップするってことでしたので1体作っておりました。

ネット上では、「全然出てこない」「出てきたけど勝てない」という意見を結構みかける中、どうやら私のアカウントはあたりっぽくて、油断しければ遭遇すれば勝てるって状況でした。

結果、短いイベント期間でしたが、無事に5体のりゅうじんおうをお迎えすることができました!

りゅうじんおう

やっぱりドラゴンが好きなので、ドラゴン系のモンスターばかり育てちゃいます。

現在の我がチームのエースたちです。

 竜皇帝
しんりゅうおう
ジェノシドー