t-hoso.net

【小説】仮面ライダークウガ

日記

ここ数ヶ月ロンがずーっとハマッていた仮面ライダークウガ。

あまり子供向けとは言えないちょっと生々しい表現が多い作品ですが、そのおかげもあってか、大人である私や相方もいつのまにか夢中になってみておりました。

あまりのハイペースで見ていたおかげで、すでにDVD分を見終わりまして、すごくさびしい気分になっておりました。

と、ネットで調べると、続編の小説が出てるっていうじゃないですか!

しかも、ちゃんと番組の脚本家である荒川稔久氏が、書いているという...

さらに発売されたのが昨年。ちゃんと番組放映の2000年から13年後の世界を描いているらしいです。

Amazonの評価もとっても高得点。

こりゃ、読みたい!ってことで、注文しちゃいました。で、本日到着。

早速読みたいところですが、今週の土曜日に早朝行列をする予定なので、そのときのお供にしようかなぁ、と思っております。

早く読みたーい!