t-hoso.net

【日記】ロンがもらったライダーベルト

日記

ロンがもらったライダーベルト

今日はお休みです。

相方が、友人minaとガールズトーク(ママトーク)をしにいっている間に私はロンの送り迎え。

その間、久しぶりにブログの更新。

今月いっぱいは、ロンは午前保育なので、お昼過ぎには帰ってきます。

帰宅後のロンとカレーライスを食べて、遊んですごしました。

夕方、相方が帰宅。

そしてロンにおみやげ。

もらったベルトに夢中なロン

minaの息子くん達が小さい頃、遊んでいたライダーベルトをロンに譲ってくれたんです(しかも2本も!)

初めて手に入れた本物(?)のライダーベルトにロンは大興奮。

い方がわからないまま、いろいろガチャガチャといじって、覚えておりました。

いただいたのが仮面ライダーゼロノス(@電王)と、キックホッパー(@カブト)のベルト。

電王もカブトもまだ見ていないので、今度見てみようと思います。

現在、ロンはアギトに夢中です。あんなに夢中だったクウガがすでにロンの中では2番手。

くーーー、子供って、子供って......薄情!

そして、なんと私にもお土産が。

...と、これはもったいないので、後日のエントリーにて。