t-hoso.net

【TOY】コップのふちボーン

TOY

コップのふちボーン

前の日曜日に、ロックシードのフラゲをしようとイオンに行ったときに、ビレバンで見かけてまわしてみたんです。

光る!コップのフチボーン

コップのふち子さんのガイコツバージョンです。

が!これ、ふち子さんとメーカーが違います。

明らかにふち子さんのパクリで、ちゃんとポーズとかもふち子シリーズにあわせています。

どうしてもほしかったのがレモン。

で、まわしてみたら一発で来ましたよ。これ。

残念ながらふち子バージョンを持っていないので、先日買ったまどマギバージョンで比較してみると、

比較画像

こんな感じ。ちゃんとレモンが干からびているという...

れ、7月にはさらに続編が出るらしいですが、ふち子さんのメーカーは何も言わないんだろうか...

で、その後、ローソンで箱バージョンが発売されており、まったく手付かずの状態だったので、おそらく一番重量があるであろうレモンを避けるために、比較的軽い箱を4つほど前から取って買ってきました。

家に帰って、開封してびっくり。

ダブり×2

4つ買って、それぞれダブり、という...

ぜんぜんシャッフルされていないアソートでした。ひどい。。

シークレットがダブった時点で、ぜんぜんシークレットじゃないじゃん!って感じです。

コップのふちボーン

今回はコンプはしなくていいかなぁ、7月に出る続編でさくらんぼボーンだけゲットしようと思います。