t-hoso.net

【ガンダム】ガシャポン戦士NEXT 19

ガンダム

ガシャポン戦士 NEXT 19

毎回、コンプは目指していませんが、気になるMSがラインナップされているときだけ回している「ガシャポン戦士NEXT」シリーズ。

現在、お店に出回っているバージョンで、緑フレームのユニコーン(D)がラインナップされてますねー。

それだけ、ほしいなー、と思い、少し回してみましたが、撃沈。

▼こんなん出ました。

 緑ユニコーンが欲しかったなぁ

これはこれでかっこいいんですけどねぇ、普通のユニコがほしいなぁ。

ネットで調べたところ、カプセルの色は白らしいので、もうちょっと筐体の在庫が減るまで待って、狙い撃ちできそうなら、回してみようかなぁと思います。